てぃーだブログ › ヒプノシス ほのかなはる

【PR】

  

Posted by TI-DA at

今朝の出会い

2017年07月25日 / 気になる〜感じたこと

今朝は早起きして、ボクが写真撮影をするきっかけになった場所まで☺️


ひとつひとつ眼に映るものが美しくて、心が和んださぁ


  

Posted by ひでじ〜 at 11:20Comments(0)

SS健康法の体験会やります

2017年07月24日 / 気になる〜感じたこと

急ではあるけれど、昨日お話をした「SS健康法」の体験会をするさぁ

今の自分の胃や骨盤の位置を確認しながら、本来の状態に戻す流れを体感してみませんかぁ?☺️

と き 7/28 (金)

じかん 午前10時〜

ばしょ セラピーハウス マジョンナ
沖縄市泡瀬
(予約された方に直接お伝えします)

参加費 おひとり 3,000円

定 員 6名さま 満員となりましたm(_ _)m

申込み 仲原まで直接メッセージをお願いします。

※今回はサロンには犬がいるので、
ご理解いただける方のご参加お待ちしています
m(_ _)m




  

Posted by ひでじ〜 at 12:32Comments(0)

SS健康法とは?

2017年07月23日 / 気になる〜感じたこと

「SS健康法」
〜Small stomach healthy method〜


健康のために習ってきたさぁ☺️


最近、生活習慣が気になっていたボク


タイミングよく砂辺かおりさんがSS健康法を
学ばせてくれたので、とてもありがたかったさぁ


日常的に、ゆとりある時間を過ごせないでいると、
ご飯も自分に合った質や量、そして食べる時間も
なかなか意識できないさぁねぇ


そうすると、臓器の中でもいちばん中心的存在の「胃」が、無理をして大きくなって骨盤も広がり、他の臓器も下がってしまってお腹がボテっと出てしまうんだよね


それを解消する健康法が「SS健康法」( ◠‿◠ )


SS健康法は、気功的な技法を使うことで胃を小さくして、他の臓器も上げながら、広がった骨盤も正常の位置に戻して本来の健康な身体に戻して行くさぁ✨


大きくなった胃を本来の位置に戻すことで、胃が小さくなり食べ過ぎないキッカケをつくって、おなかも空きにくく自然に体重が落ちていくさぁ


SS健康法を伝えてくれた砂辺さんは、2ヶ月で6キロ痩せたそうなぁ!Σ(・□・;)


身体が健康を感じれることって大事だよねっ❗️


ボクも、このSS健康法を体感して、おへそ辺りに感じた胃の位置が上がって、肋骨の中に収まっている感覚があってビックリしたさ


自分の身体を知りながら労わるって大事だねぇ☺️


ホントに大切だと思ったから、ボクもご縁ある方に伝えて行くことにしたさぁ✨


この施術の体験会を近くお知らせしようと思うので、是非ぜひ参加してくださいなぁ( ◠‿◠ )






  

Posted by ひでじ〜 at 21:58Comments(0)

神戸での個人セッション感想

2017年07月21日 / 前世・年齢退行ヒプノセラピー

先日、神戸で個人セッションを受けてくださった方からご感想をいただいたさぁ☺️

ご本人の承認を得て掲載させてもらうさぁね。

〜ご本人からのコメント〜

ひでじさん、こんばんは。
先日はセッションありがとうございました。

ヒプノセラピーは2回目だったのですが、
「自分が頭で考えた、願望みたいなものを
話してるんじゃないか?」と思ってた私に、
そうではないこと、催眠術ではなくて意識が
あること、を丁寧に教えて下さり、とても安心
して受けることができました。

セッションであんなに泣いたの初めてです。
涙が出たら鼻水も出そうなのに(笑)
涙だけが静かに出ていく感じでした。

そして、私にとっての壁であったこと。

見ようとしているのに気持ちが拒否して、
寒くもないのに体の震えが止まらなかった時に、
ひでじさんの柔らかな声と、体に当てられた
手から伝わる「大丈夫だよ〜」というぬくもりとで、何とか言葉にすることができました。
1人じゃ無理でした。

自分がとても我慢していたことに気づきました。

それが小さい時のことから始まっていたことにも。

あれだけ体に出るほどのことだったのに、
「もうわかってる」と思いこんでいました。

自分を責める癖がある私に、「そのままで
愛される」と息子は教えに来てくれたのかな、
と思うとひでじさんが言ってくれたとおり
「なんてすごい大きな愛をもらったんだろう」
ですね。

帰り道、帰ってから、この1週間、ふとした
拍子に涙が出てくる自分がいました。

興奮してではなく、静かになんです。
そして「愛してたし、ずっと愛してるんだな」
と息子のことを思うんです。

こんなにすごい気持ちを教えてもらった。

この子のママになったことは絶対にかわいそう
ではないんだと、強く思い始めました。

ひでじさんと出会ったことに心から感謝です。

次は私の中の私を癒すこと、また助けていただける
タイミングがありますように(自分でもやろうと頑張ってます)



  

Posted by ひでじ〜 at 18:02Comments(0)

神戸でのグループセッション

2017年07月18日 / 気になる〜感じたこと

先日、神戸でグループセッションをした時の感想を、和みパステルアートインストラクターである「なかうま ゆみこさん」が感想を寄せてくれた時の記事を添付します。

↓のぞいて見てくださいな( ◠‿◠ )

http://ameblo.jp/mother-sea/entry-12289606970.html



  

Posted by ひでじ〜 at 12:40Comments(0)

マイペースですみません。

2017年07月17日 / 気になる〜感じたこと

長いこと書いてなくて
それでもアクセスしてくださる方々に
大変申し訳ありませんでした。


今後また少しづつ自分のペースですが
書かせてください。



写真は阿嘉島の海から( ◠‿◠ )

  

Posted by ひでじ〜 at 19:32Comments(0)

おだやかな日曜日(^ν^)

2016年12月11日 / 前世・年齢退行ヒプノセラピー

おはよう〜今朝の目覚めに
ありがとぉだねぇ〜

お日さまの光と風が心地よ
いさぁ☺️

皆さんが健やかでより良い
日曜日を大切な方と過ごせ
ますように

そばに居なくても繋がって
いる事を感じてみてねぇ☺️

朝から平井 大さんのこのメロディーが
似合う日曜日ぃ〜
「slow&easy」
https://youtu.be/O2LsN1WcABI





  

Posted by ひでじ〜 at 10:17Comments(0)

写真

2016年12月10日 / 前世・年齢退行ヒプノセラピー

最近からヒプノセラピーを受けて
くださった方に、サービスとして
セッション後ポストカードを1枚
選んでいただいて、そのカードを
差し上げているさぁ〜

クライアントさんが選んだカード
は、意外とセッション前と後では
違っているのね。

そして、ヒプノセラピーセッション
で感じたキーワードとポスカードの
タイトルが同じだったりするから、
かなりビックリ

偶然のようだけれど、きっと潜在
意識でカードを受け取っているんだ
ろうねぇ☺️

ちなみに今回選んだカードのタイト
ルは〜

「ひとりじゃないよぉ〜☺️」

「新たな門出✨」


  

Posted by ひでじ〜 at 00:21Comments(0)

先日のヒプノセラピー

2016年12月08日 / 前世・年齢退行ヒプノセラピー

先日ヒプノセラピーのセッションを受けて
くれた方からの感想を許可をいただいて載
せさせてもらうさぁ(^ν^)

セッション後、さらにご自身で体験してく
れているようで良かった

〜 感想 〜

仲原さん、今日はありがとうございました(*^^*)

守られているっていうことが分かって、
安心しました。

自分を大切に楽しむ

というキーワードはずっと耳にしてい
ましたが、できているつもりでいました。

まだまだなんだなぁと、改めて見つめ
直すことができそうです。

自分の心には、乗り越えたつもりで、
まだまだたくさんの小さな傷があるん
だと気づくことができました。

一つ一つ丁寧に向き合って、癒してい
かないといけないんだなぁと...

自分が自分から受け取ることが一番難
しいことだと思っていました。

でも、一番大切で簡単なことなのかも
しれませんね。

楽しむことから、始めてみたいと思います。

〜 そらから数日後のメッセージ 〜

あれからというもの、『受けとる』って
いうことを練習させられてるんじゃない
かというくらい、仕事でもプライベート
でも色んな方から頂きものをしたり、お
褒めの言葉を頂いたりです。

やはり、まだまだ、『いやいや』って言
ってしまいますが、少しずつありがとう
って素直に受けとることができるように
なってきましたよ~❤

受け取り上手になれるよう、人からの気
持ちを大切にしていきたいです~(^-^)



  

Posted by ひでじ〜 at 16:55Comments(0)

大阪でのヒプノセラピー

2016年11月30日 / 前世・年齢退行ヒプノセラピー

先日、大阪でヒプノセラピーのセッションを
受けてくださった方は、はるばる福岡から
貴重な休日に受けに来てくださいました。

ホントにありがたいご縁で、お会いできて
嬉しかったし、ヒプノセラピーのセッションで
色んな気づきを得られていらしたので、嬉し
かったぁ〜☺️

ご本人に了解を得て感想を載せさせてもらう
さぁね

心からありがとうございます✨

サロンを提供してくれたzutto-coffeeさんにも
とてもとても有難く感謝の気持ちでいっぱい
です。

〜感想〜

福岡に戻ると、眠気と仕事が待っていましたが〜
とても、心地よい大阪でした。

5年後の自分から今を見るというセラピー✨
とても新鮮でした。

そして、もう一人の輝く自分とひとつになること✨

そのことだけで、とても軽くなりました。

不思議ですね。

エネルギーは、自分の中にあったんですね。

ありがとうございます

ヒデジさんのガイダンスでステキな未来を感じることができました。

また、わたしのガイドの存在を感じることができました。

今ある問題もどのようになるのか、大きな導きを感じながら決めていければいいなと思います。

なかなか、潜在意識のイメージ化がむずかしいです

また、お会いできる日を楽しみにしています。

ヒデジさんのクラニオセイクラルセラピー✨とてもあたたかいエネルギーが、身体いっぱいに広がりました。


  

Posted by ひでじ〜 at 21:35Comments(0)