てぃーだブログ › ヒプノシス ほのかなはる › 前世・年齢退行ヒプノセラピー › 先日のヒプノセラピー

先日のヒプノセラピー

2016年12月08日/ 前世・年齢退行ヒプノセラピー

先日ヒプノセラピーのセッションを受けて
くれた方からの感想を許可をいただいて載
せさせてもらうさぁ(^ν^)

セッション後、さらにご自身で体験してく
れているようで良かった

〜 感想 〜

仲原さん、今日はありがとうございました(*^^*)

守られているっていうことが分かって、
安心しました。

自分を大切に楽しむ

というキーワードはずっと耳にしてい
ましたが、できているつもりでいました。

まだまだなんだなぁと、改めて見つめ
直すことができそうです。

自分の心には、乗り越えたつもりで、
まだまだたくさんの小さな傷があるん
だと気づくことができました。

一つ一つ丁寧に向き合って、癒してい
かないといけないんだなぁと...

自分が自分から受け取ることが一番難
しいことだと思っていました。

でも、一番大切で簡単なことなのかも
しれませんね。

楽しむことから、始めてみたいと思います。

〜 そらから数日後のメッセージ 〜

あれからというもの、『受けとる』って
いうことを練習させられてるんじゃない
かというくらい、仕事でもプライベート
でも色んな方から頂きものをしたり、お
褒めの言葉を頂いたりです。

やはり、まだまだ、『いやいや』って言
ってしまいますが、少しずつありがとう
って素直に受けとることができるように
なってきましたよ~❤

受け取り上手になれるよう、人からの気
持ちを大切にしていきたいです~(^-^)





同じカテゴリー(前世・年齢退行ヒプノセラピー)の記事
写真
写真(2016-12-10 00:21)


Posted by ひでじ〜 at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。